YELL! ALE!! GIFU(岐阜・羽根町)

20160626_121302.jpg

とうとうやって来た、YELL! ALE!! GIFU(エール・エール・ギフ)。
たまたまヘルプで来てた、Y.Marketの白石さんに「遅いじゃないですか」、
と言われる^^;。

20160626_122204.jpg
20160626_122320.jpg
20160626_124910.jpg
20160626_124919.jpg

古民家を再活用した店内の雰囲気は落ち着いてて。

20160626_125003_Pano.jpg

日差しは強いけど、オープンにした扉から、意外と爽やかな風が心地よい。

20160626_122438.jpg

この日のラインナップから…

20160626_124233.jpg

最初はこの二杯。
外を向いた席が何だか居心地が良くて、気持ち良く飲める。

20160626_130239.jpg

途中、もはやこの店の主になりつつあるNさんが来店したりして、
皆この雰囲気を満喫してる。

20160626_132740.jpg
20160626_134924.jpg

コンプリートを目指したわけじゃないけど、結構飲んだね。
休日の午後を過ごすにはとてもいい店。
もう少し近ければ、毎週末でも来たいな…。確かに…。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX