大試飲会

大試飲会。
というものの、正確には「勝手に大試飲会」。
愛すべき飲み友のA氏のベルギー土産、ベルギービール10数本を飲む会。

20160709_124331.jpg

A氏の新居、愛の巣(←死語!)に集う飲み友達。
いずれも強者ぞろい。

20160709_124610.jpg

皆が持ってきたフード、美味しかった。
何よりも、がんばっておもてなし料理を作ってくれた新妻のYちゃん。
ありがとう、美味しかったよ。

20160709_124458.jpg

僕は国産ばかり、8本ほどのビールを持込み。
常温で持ち込んだので、秘密兵器の「キューレイ君」を用意。
しかし、氷不足で2本ほど稼働にとどまる。…残念。

20160709_135923.jpg

見たことのあるものも、見たことのないものもあったけど、
味については特に述べない。
どれを飲んでも、美味しかったから。

20160709_135939.jpg

さすが強者ぞろい。
どんどんと増えていく空き瓶、空き缶。

20160709_143304.jpg
20160709_174850.jpg
20160709_192734.jpg

飲みも飲んだり。
みんなありがとね。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX