ビアフェス名古屋2016

20160730_140231.jpg

今年もやってきたビアフェス。
これだけは、絶対に逃せないビールイベントと位置づけている。

20160730_140801.jpg

開場1時間前に並んだけど、すでに10人以上並んでる。
今年も出足好調。

20160730_150236.jpg

とりあえず、そろった飲み友と、最初の乾杯。
手前のグラスに装着している赤いものは、グラスストラップ。
両手が使えるようにと今年導入の新兵器。
ただし、注いでもらう時にサーブしづらくて迷惑をかけるという欠点が露呈。
グラスを割ってしまうことが多いので、その防止には有効。

20160730_153333.jpg

開始30分で最初の乾杯。
かなり賑わってきた。

20160730_154806.jpg

今年も大活躍のピンクのカゴ。
すでに、規格外のアテが入っているのはご愛嬌。
この後も持ち込んだ乾き物アテの置き場として、皆が手を伸ばす。

20160730_154817.jpg

次第に混んでくる会場。
皆楽しそうに飲んでいる。

20160730_154845.jpg

集まった飲み友たちで何回目かの乾杯。
年ごとに飲み友が増えるし、スタッフ側にも知り合いが何人か。
来週の岐阜のイベントの実行委員長のMさんとも飲めた。
やはり欠かせないイベント。

20160730_185132.jpg

この日の終了間際。
人の減ってきた会場。
今回は飲むのと喋るのとに忙しく、ビールや会場の写真は殆ど撮っていない。
15時の開場から19時まで立ちっぱなし。
それがそれほどに長く感じられなかった。
それほどに楽しかった。
来年も行きたい。というか早くも来年が待ち遠しい。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村



その後…。

金山の某居酒屋で2次会。(写真なし)

20160730_232536.jpg

Komugiで3次会。
それで終電まで。

この日もよく飲みました。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX