ビアガーデン マイアミ 名古屋栄店(名古屋・栄)

20160806_125401.jpg

夏だから。
やはり一度は行きたいじゃない、ビアガーデン。
ということで、やって来たのはマイアミ。

20160806_124446.jpg

いつもの、というか増殖していく飲み友たちとの飲み会。
土曜日の午後、一番暑い時間。
冷たいのを腹に入れれば、むしろどんどん飲める、という意気込みの面々。
頼もしい。

20160806_124536.jpg
20160806_124621.jpg

飲み放題、焼き放題というのが、ここのウリ。
好きなだけ飲み食いできるのは嬉しいけど、絶対に最後の方は
焼くのが面倒いなっちゃうんだよなぁ。

20160806_125758.jpg

とはいえ、暑いなか、熱いBBQを焼く。
当然ビールは進むよ。

20160806_130624.jpg

ここは、4大メーカーの主だったものが全てある。
選べる楽しさはあるけど、気に入ったもの数種類しか飲んでないなぁ。

20160806_130649.jpg

ここのもう一つのウリは、このステージ。
マイちゃん、アミちゃんを始めとするパフォーマーが会場を盛り上げる。
(正直うるさい!)

20160806_131843.jpg

20160806_144441.jpg

たくさん飲んだよ。(ま、あんまり覚えてないけど)
2時間半の時間はあっという間…。
美味しかったねぇ。
暑くて厳しかったけど、また行きたいなぁ…。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

栄に移ったのですね

暑中お見舞い申し上げます。

マイアミはいつの間にか栄に移っていたのですね。大名古屋ビル改築に伴って、無くなってしまったのだと思っていました。
名古屋を離れて5年以上経ちましたが、名古屋のビール事情はどんどん変化していますねぇ。

Re: 栄に移ったのですね

>Mizutani さん

お疲れ様です。
今は栄の三越の屋上にありますよ。
暑くて、騒がしくて、いろいろ短所もあるのですが、不思議と行きたくなるところですねぇ。
名古屋のビール界はこの3年くらいで本当に変わりましたねぇ。
ぜひ、お帰りの際は飲み歩いてください^^
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX