BARLEY WHEAT(名古屋・栄3丁目)

20160815_190620.jpg

その店が開店したのは8月10日。
その日、そのあたりで飲んでいながら素通り。
知っていれば、絶対に行ったのに。

20160815_210628.jpg

矢場町にできた、新しいビールな店。
BARLEY WHEAT(バーレイ・ウィート)

20160815_190624.jpg

店の存在を知って、その翌日我慢できずにやって来た。

20160815_190746.jpg

店に入るとすぐにピザ窯が目につく。
(でも、そういえばこの日は食べなかったなぁ)

20160815_190738.jpg

店内は平日なのに混み合っている。
実は開店から8日間はレギュラーグラスは半額。
もちろんそれを目当てに来た次第^^;

20160815_191008.jpg

席が満席ということで、立ち席に案内される。
立ち席ゆえ、チャージ料は免除とのこと。
(もちろんそれに異存が有ろうはずもなし…むしろ嬉しい)

20160815_192735.jpg

まずまずのラインナップ、だと思う。
コンディションも良かった。
この日飲んだどれも美味しかったよ。

20160815_191708.jpg

肉が名物でもある、肉バル。
(肉も食べなかったなぁ…また今度食べよう)

20160815_191202.jpg

一杯目は志賀高原のIPA。
やはり安定の旨さ。

20160815_200221.jpg

伊勢角のペールエール。
これはお代わりしたかな。
鶏軟骨とともに。
(これはすぐに出てきた。常備のメニューと見た)
延々摘める系として優秀なアテ。

20160815_200127.jpg

次はカウンターでダラダラ飲んでたいと思った。
店員さんの練度は、正直まだ今ひとつ。
でも一人で黙々と飲んでいる僕を気遣って話しかけてきてくれる。
きっとこれからもっと良くなる。確信。

20160815_203836.jpg
20160815_204648.jpg

いい店だったなぁ。
一人で行くも良し、大人数でも楽しそう。
また行くべし。

20160815_210550.jpg



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX