サントリー/ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈〈秋〉香るエール〉

そもそも、「香るエール」はよくできたビールだと思う。
日本の万人受けするエールという意味で。
プレミアムなビールを欲する人も、クラフトが飲みたい人も
他に選択肢なく、困ったらこれ、という選び方であってもある程度
不満なく飲めるのではないか、と思う。
香るエールの重厚版というのでは、もったいないね。
なぜなら、こういうのを飲みたいと思う時には、きっと他の選択肢を
選ぶと思うから。でも、決して不味いわけじゃないよ。


「去年は‵芳醇エール’だったね。」と言われて、記憶より先に
自分のブログを検索した。確かに、そのとおり。
去年と同じような感想。
去年と同じようことをして、同じようなことを考えてる。
呆れるほどに。

ビール飲みに、距離が関係なければね。
同じ場所で同じビールで乾杯できるのに。
せめて、違う場所で同じビールで乾杯しよう。



★★★☆☆


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX