BREWER'S HOUSE(清須・キリンビール名古屋工場内)

20160930_114448.jpg

ビール工場内に、忽然とあるお店。
当然キリンのビールが飲める店。
名古屋工場で作っているものは、直送で飲めるらしい。

20160930_132739.jpg

20160930_132735.jpg

アメリカンなビアレストラン。
工場の中とは思えないオシャレな店内。

20160930_121638.jpg

当然ビールも美味い。
最初は一番搾り。

20160930_124101.jpg

今や、よなよなエールもキリン滋賀工場で作られているおかげで
ここで飲める。
理論的にはよなよなエールを飲むならここが一番美味しいのかもしれない。

20160930_131134.jpg

これは、名古屋づくりだったかな?
最終的に何をどれだけ飲んだのかもおぼろげ…。
この辺はいつもの通り^^;

なかなかいいお店。
ビール工場の見学のついでに来るにはもったいない。
普通に飲みに来たいな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX