おかだや(名古屋・名駅4丁目)

20161129_092007.jpg

よくビールを買いに行く岡田屋さん。
以前お店の隣を工事してたので、気になって尋ねてみたら、お店を
広くする工事中だとお聞きした。
この度、工事が終わったということを聞いて、早速行ってみた。

20161129_092017.jpg

お子さんが書いたのかな?なんか染みるw…。
こだわりのお酒が買えるお店。
クラフトビールだけでなく、日本酒やワインも珍しいものが揃っている
のだそう。(ビール以外はよく分からない…)

20161129_093204.jpg

前のお店よりもぐっと明るくなりました。
新装直後ということで、白木の香りもする^^

20161129_093230.jpg

日本酒好きならば垂涎の棚なのではないだろうか?

20161129_093245.jpg

だがしかし、お店の奥には更に美味しそうな棚が…。
日本酒のことは、とんと知らない僕でも知ってる獺祭なんかも並んでましたよ。

20161129_093215.jpg

ビールの棚も充実。
お店が広くなってから、外国のクラフトの扱いも始めたそう。

20161129_093138.jpg

早速買いましたとも(笑)。
コレだけ買ってもすぐに無くなっちゃうもんなぁ。

20161129_093123.jpg
20161129_093132.jpg

11月28日から新装開店。
今後ともお世話になりますm(_ _)m。


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX