TROOPER 666

TROOPER 666

TROOPER 666_2

TROOPER 666(トゥルーパー666)

アイアン・メイデンとロビンソン醸造所のコラボビール。
イギリスのペールエールタイプ。
ローストされたモルトの香りが鼻に刺さる感じ。洋酒っぽい。
甘さと飲みごたえは強い。
味もモルトの主張が強いかな。
その旨味の中にホップが溶けている。
名前にちなんで、6.6%の度数。


★★★☆☆


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

普通に買えたのですか?

お久しぶりです。
このビール、今は日本でも普通に買えるようになったのですか?
出たばかりの頃は、日本でどうやって買えばいいのかわからず、指をくわえて見ていたものです。
普通に酒屋に並んでいるのなら、嬉しいなぁ。。。

Re: 普通に買いましたよ^^

> Mizutani さん

確かにMizutaniさんは気になりますねぇ^^
輸入食品を扱ってる店で買いました。
その店はイオンモールの中に入っている店なので、前よりも一般的に
買えるようになってきたのかもしれませんね。
ただ、マメに覗いているつもりなのですが、TROOPERシリーズに
出会えたのは今回が初めてです…。。。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX