KEG NAGOYA(名古屋・栄)【居酒屋ケグナゴヤ】

20161230_140448.jpg

20161230_115130.jpg

この日がお店の今年最終営業日。
3時間の飲み放題食べ放題のイベント「居酒屋ケグナゴヤ」が行われた。

20161230_140438.jpg

目玉だらけ内容!!!
★ケグドリームジャンボ宝くじ
1等はなんと、、、!!
『クラフトビール一日一杯、"一生"無料券』プレゼント

2等、3等も豪華です。とても。

★ハンドポンプ(リアルエール)をお客様自身で注ぎ放題!!
しかも、非売品ビール『ワイマーケット ペールエール』を特別にご用意しました。
★一年熟成ビールと熟成前のビールの飲み比べセットも含まれます。うちでしか飲めません!
★普段はやらない居酒屋メニューをご提供しますのでお楽しみに♪

※お店のFacebookより


20161230_120128.jpg

居酒屋というだけあって、居酒屋メニューがビュッフェ形式で並ぶ。
焼き鳥の煙で煙ってる店内。
ここでは珍しい。

20161230_121737.jpg

店員さんもねじりはちまき姿(笑)
どんどんと料理がカウンターに並ぶ。

20161230_121146.jpg

これが最初のビールメニュー。
これが徐々に入れ替わっていく。

20161230_130320.jpg

20161230_132607.jpg

好きなだけ飲めるというのはやはり天国♪。
嬉しい限り。

20161230_121154.jpg

これは呉吟醸ビールとその熟成の飲み比べ。
飲み口はどちらも同じ。だけど、熟成は奥が深くなる感じ。
どちらも美味しい。

20161230_115419.jpg

じつは終盤、記憶がおぼろげで。
同じテーブルで一緒になった人と、後日飲み会をしようと盛り上がって
いたような気がするけど、日付も憶えておらず、連絡先さえも交換
したのだかどうだか…。
かなまるさんに挨拶をしたのだかどうだか…。

20161230_132746.jpg

美味しかった。
楽しかった。
それは覚えてる。


***


その後、栄から名駅までどうやって戻ったのか。(記憶なし)
Suicaの使用履歴がないところを見ると、歩いたみたいだが。

20161230_164230.jpg
20161230_170509.jpg
20161230_191531.jpg

たどり着いた7daysBrewで、念願のおでんを食べ…。(美味しかった!)

20161230_220620.jpg

コムギにも顔を出した。
みな、今年の最終営業日。
今年一年お世話になりました。
また来年も、美味しく飲ませて下さい。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX