香りの地層

ボトルキャップ2

それまでは、あまり気にせず捨てていたのだけれど。
日々溜まっていくボトルキャップをとっておいて、
G-SHOCKの缶に入れ始めた。

ボトルキャップ

秋頃からだったと思うけど、もう缶の中ほどを超えた。
思ったよりも早いペース^^;
最近は、この缶を開けるのが密かな楽しみ。
…というのも、この間の中には何ともホッピーな香りが充満しているので。
今までのビールの香りの蓄積。

この季節だから故の芳香かも。
夏だったらコバエが湧いたりして。
でもホップは防腐効果があるんだよな、と期待。
これからも、欠かせない密かな楽しみ


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX