bar BAROCK(四日市・諏訪栄町)【第4回ビール会】

20170212_212503.jpg

楽しみにしていた、四日市のビアバー、BAROCK(バロック)の
ビール会。今回で第4回になるけど、参加したのは今回が初めて。
というか、BAROCKにも訪れるのは初めて。
少々緊張しながら、店のドアを潜る。

20170212_190621.jpg

一度来なければ、とずっと思っていながら来れなかった。
それでも今回道に迷わずこれたのは、いつもの飲み友のおかげ。

20170212_190629.jpg

基本スタンディング。
参加は10人ほど。店内のスペース的にはちょうどの人数。
雰囲気のある店内。
近所にあれば、ちょくちょく行くのにね。

20170212_190843.jpg

今回のラインナップはこの10本。
スタウトやバーレーワインが中心でなかなか手強い。
この10本が空けば、伊勢角の生を出してくれるのだそう。
これを聞いて、個人的には闘志が湧く。

01.jpg
02.jpg

とにかく、ハイアルコールなのが並ぶ。
10人のお客さんの実力は分からないけれど、我ら4人の飲み友の
実力的に、相手にとって不足なし(笑)。

20170212_190833.jpg

フードはどれも美味しそう。
というか、実際に美味しかった。

20170212_195804.jpg

テイスティングはこのグラスで。
バーレーワインとかのハイアルコールを、このモダン・タイムスで
癒やすというのがパターンだったかな。

20170212_191147.jpg

最終的には、ほぼカウンターに張り付いて、飲んで、お代わりを
繰り返してました。。。

20170212_195839.jpg

最終的に、ボトルを飲み尽くし、伊勢角の生が出て来るも、
今度もスタウト。ヘビーな味付けのものが続く…w
これも延々と飲む。

20170212_220138.jpg

最後、何時にこの店を出たのかよく分からない。
例によって記憶もおぼろげでね^^
FBの友だちが増えているところを見ると、十分に楽しめたよね。
また行きたいな♪

20170212_212349.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX