FIRESTONE WALKER LUPONIC DISTORTION

FIRESTONE WALKER LUPONIC DISTORTION

FIRESTONE WALKER LUPONIC DISTORTION2

FIRESTONE WALKER LUPONIC DISTORTION

ファイヤストーンのルポニックディストーション、そのNo.3。
まず香りが素晴らしい。
図太い柑橘系の香りが爽やかに駆け抜ける。
口に含むと芳醇なアメリカンエール。
しっかりと味わって飲みたい。でも、ゴクゴクと飲みたい。
その逡巡の末、グラスの中はいつの間にか無くなってしまう。
香りも味もとても美味しい。
このホップ革命、賛成。以降のナンバーも見つけたらかならず買うよ。

ビール好き。
みんなあちこちで飲んでて、楽しいね。
一緒に飲んでなくても乾杯できる。
明日は僕もお出かけ♪


★★★★★


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX