東京飲み旅(その4)


■クラフトビアマーケット 三越前店

20170218_221105.jpg

飲み続け、それでも一度ホテルにチェックインしようと、
ホテルに最寄りの駅で降りる。
でもその途中でこの提灯をみてしまう。
(ま、近くにあることは知ってたのだけど…^^;)

20170218_221458.jpg

(すでに完全に酔っ払ってたので、何を飲んだのか失念。)
カウンターで隣の席のお客さんと意気投合。
(前の仕事の同期の似てるので、勝手に山ちゃんと命名…名前は聞かなかった
これまで行ったお店、飲んだビールの意見交換。
ビールつながりってこういうのが良いよね。

20170218_221357.jpg

山ちゃんはFBをやってないと言ってたけど、このカウンターの中の人とは
友だちになったよ。
近々独立するのだそう。
次の上京の機会がいつになるかわからないけど、お店行かなきゃね。

20170218_221403.jpg

閉店までいて、山ちゃんともう1軒行こうと店を出る。
どこに行こうかとスマホを触ってると、山ちゃんのスマホのバッテリーの
残量が僅かに…。
とても困った顔をしてるので、持っていたモバイルバッテリーを貸す。

明日も朝から飲み歩くから、合流しようと約束する。
そこで返してくれたらいいから、と。
結局、もう1軒は行かず(山ちゃんの家は川崎なのだそうだ…)、
地下鉄の駅をみつけ、そこで山ちゃんとはお別れ。
はてさて、翌日、山ちゃんと再会できるかな?


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX