東京飲み旅(その6)


■ビアバー うしとら 壱号店(下北沢)

20170219_111549.jpg
20170219_113250.jpg

ランチタイムの開始時間ちょうどに来てみたよ。
好きなところにどうぞ、と言われたのでカウンターの端から二つ目の席。
個人的には何となく落ち着くので。

20170219_113726.jpg

カウンターの後ろにはテーブル席。

20170219_113805.jpg

このタップ数も迫力。
見てるだけで心躍る。

20170219_114535.jpg

ただし、オリジナルビールの二つは売り切れ。
フルーツっぽいのとサワーは苦手。
ということで、セゾンをオーダー。

20170219_113710.jpg

美味しい。
ホップの主張の効いたセゾンという感じ。

20170219_115443.jpg

2杯目にはゲストビールから志賀高原の一期一会を選択。
本当にこれだけタップがあれば、迷ってしまう。
迷ったら志賀高原で間違い無し。

***

結果的に、ちょっと引っ掛けただけになってしまったけど、次は
いろいろなオリジナルビールを飲んでみたいな。


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX