BREW AMIGO ~kanpai grill~ (桑名・末広町)

20170303_184756.jpg

20170303_184812.jpg

週末。
思うところあってここに来てみたよ。

相変わらず、おしゃれな店内。
カウンターで飲めないと落ち着かない。
仕方なく、柱の陰のテーブルに着席。
前に来たときもここに座ったな。

20170303_184923.jpg
20170303_185203.jpg

今日の生のラインナップはこの3つ。
1と3が、やっぱり好みかなぁ。

20170303_185622.jpg

という訳で、伊勢角屋の「はなきんさくら」から。
これは唸るくらいに美味しかったなぁ。

20170303_190302.jpg

お気に入りのフィッシュ・アンド・チップスとお代わりのハッピーエール。
スモーキーな麦芽が旨いベルジャンタイプ。
これも美味しいなぁ。

20170303_193157.jpg

再度、はなきんさくら。
パイントグラスでお代わり。
これ延々と飲んでいたいと思う。

たくさん種類が飲めるお店も楽しいけど、美味しいと思えるものが
あれば、それだけダラダラ飲んでるのもいいな。
今度、ゆっくり飲んでいよう。
近所にこのお店があって良かった。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX