Y.MARKET BREWING KITCHEN(名古屋・名駅4丁目)【3周年祭】

20170312_121453.jpg

行き慣れた道。
この日は行列が…。

20170312_121853.jpg

この日は3周年祭。
思えば、1周年祭も2周年祭も来た。
ついでに言えば、この店のオープンの日にも来てる。
節目節目でここで飲めることを本当に嬉しく思う。

20170312_121847.jpg

名古屋のビールシーンでこの店の存在は大きい。
定期的に送り出されるビールがどれもポリシーが感じられて美味い。
そのポリシーが受け入れられていることを、この行列が物語る。
みんな並ぶほどに楽しみなんだもんね。

20170312_122419.jpg

定刻になり、白石さんがお出迎え。
さぁ、飲もう♪

20170312_123202.jpg

今年もプラカップで乾杯。
みんな思い思いの一杯目。
ここから延々のドリンキング。

20170312_123426.jpg

この日は16Tap。
どれも美味しい。
飲んだことのないものから飲み始めたつもりだけど、気がつけば
過去美味しかった覚えのあるもののヘビーローテーションしてたかな。
ホップの主張のある、ここのビール、とても美味しいと思う。

20170312_123226.jpg
20170312_123229.jpg

顔見知りも増えてきた。
この店ができた2014年は続々と"ビールな店"ができた年で、
ビール好きには嬉しい年だった。

20170312_123459.jpg

どこに行っても、顔見知りがいる。
または、すぐに顔見知りになれる。
そういうハブのような店の中でも、やはりここは格別。
この店が3周年を迎える今月、同じく2014年に開店したケラススが
閉店するのは感慨深い。

20170312_125713.jpg
20170312_125948.jpg

おもむろに始まったダンスも見事でしたよ。
みんなとても盛り上がった♪

20170312_130933.jpg

例によってあんまり食べなかったけど、しっかり美味しいビール、
いただきましたよ。
それほど、記憶をなくすほど…
何周年であろうとも、周年祭、行き続けます。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX