Nanairo珈琲〈finlaggan × nanairo coffee〉(桑名・桑栄町)


17362388_1058947304209158_6415120968637509783_n.jpg

桑名のカフェ「Nanairo珈琲」での"飲めるイベント"。
マスターのお兄さんのお店、つくば市のアイリッシュバー
finlaggan(フィンラガン)とのコラボ企画。
持ち込まれる志賀高原ビールと生ハムが楽しみで行ってみた。

20170402_152313.jpg

気になっていたけど、初めて入るお店。
というか、オシャレなカフェはオジサンには入りにくい。

20170402_152621.jpg

カウンターに陣取る。
内側の仕事が眺められるカウンターが好き。
右端に映るのはフィンラガンのマスター。

20170402_153453.jpg

とりあえす、志賀高原のペールエールから乾杯。
この日の生ビールは2タップ。

20170402_155006.jpg

お代わりはIPA。
どちらも美味しいね。
楽しみにしていた生ハムもオーダー。
柔らかくてとても美味しい。

20170402_162201.jpg

この日のために、相当な重量のスライサーをわざわざ
つくばから持ち込んできたのだそう。
そのかい、ありましたよ♬

20170402_184109.jpg

持ち込まれた志賀高原ビールはトータルで4種類。
打ち抜き次第、次のビールをつなぐと聞いて、なぜか奮起してしまう。
そのせいか、ついつい飲みすぎてしまった。

20170402_184922.jpg

飲み進むうちに、無事に、トランクコーヒーと志賀高原ビールの
コラボレーションビール「Hop&Bean」と「その十」を飲むことができました。

20170402_190749.jpg

買える頃には結構な賑わい。
昼間から飲める大人のイベント。
またやってほしいな。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当にありがとう。
本当に力になるよ。
ありがとう。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX