伊勢角屋麦酒 20周年 周年祭(伊勢・二軒茶屋)


ぼんやりと、「泊まりなので、朝の設営手伝いましょうか?」と
気安く安請け合いしてたことを思い出す。
朝6時集合と聞いて、正直腰が引けたのだけれど。
この時点でホテルの床で朝4時。
食べた覚えのないカップ麺の残骸と、食べるはずもない
コンビニの調理パンが転がっている…。
酒に張り倒されて、動けない朝。

20170409_100237.jpg

再びの記憶は朝の9時。
あわてて身支度をして駆けつけると、とうに設営は終わっていた。
昨夜一緒にいた後輩2名は6時半から設営に参加していたのだとか。
お前ら、偉い…。

20170409_095027.jpg

開始が近づいて、人が集まってくる。
多くは昨夜に見かけた顔。
みんなタフだ…。

20170409_095005.jpg
20170409_100955.jpg

この日のラインナップ。
昨夜のビールに加えて、レアなビールが加わる。

20170409_100855.jpg
20170409_100903.jpg

4種飲み比べから。
スコッチエールとバーレーワインを入れたのは少し失敗。
朝イチの選択としてはヘビーだったかな。

20170409_102634.jpg

止まない雨に、合流した飲み友と2階の麦酒蔵へ避難。
ここで飲んでると、前夜の引き続きのような感じがする。
前夜から引き続く天国♪

20170409_142130.jpg

プラカップで飲んでもパイントグラスで飲んでも同じような
量を注いでくれるはずなのだけれど、ときどきグラスにいっぱい
注いでくれる。嬉しい。

20170409_145344.jpg

飲み友と、新たな飲み友と延々飲み続ける。
美味しい。
15時までの5時間飲み続け。本当に天国だね。。。

20170409_104444.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX