MASTER'S DREAM HOUSE NAGOYA(名古屋・名駅1丁目)

20170417_170610.jpg

20170417_170616.jpg

JRゲートタワーがオープン。
先立つ4月7日に、レストラン街はオープンしてたのだけれど、
当然その日に覗いてみるつもりだったのに、仕事で断念。

ちょうど第2期オープンで大混雑の最中に来てみたよ。
MASTER’S DREAM HOUSE NAGOYA(マスターズドリームハウスナゴヤ)。

20170417_171924.jpg

名駅あたりでは、ヱビスバーやCRAFT BEER KOYOEN、
スーパードライ名古屋もあり、メーカー直営系のビールのお店が揃ってきた。

20170417_171933.jpg

おしゃれな店内。
おしゃれ過ぎて、ちょっと軽く引っ掛けて行こうという感じにはならないな。
1階にあるヱビスバーの方が入りやすい。

20170417_170658.jpg
20170417_170705.jpg

12階からの景色はすこぶるに良い。
雨なのが残念。
夜だったら、夜景も見えてデート向きだろうね。

20170417_171303.jpg

オーダーしたのは香るエール。
泡がクリーミーなこと♪
流石に上手く注いでくれる。
絶対に外で飲む香るエールよりも美味しいと思う。

20170417_172014.jpg

どこでも頼んでしまうポテトフライ。
しっかり揚げてあってサクサク感あり。
チーズソースとマッチしていて美味しい。

20170417_172634.jpg

もう一品オーダーしたのは、ビーフグリル。
見た目のインパクト通りの味。
美味しかったよ。

ハシゴをするつもりだったので、1杯お代わりしただけで、ここは退散。
さて、次に来る機会はあるかな?



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX