7 Days Brew(名古屋・名駅)

20170428_182044.jpg

何とか明るいうちに着くことができた。
7 Days Brew。
今夜はここで飲み会。

20170428_182107.jpg

0次会はこの店のカウンターですることにする。
カウンターから振り返って、この窓の景色を見るのが好き。

20170428_182114.jpg
20170428_182129.jpg

何度このドアをくぐったかな。
立地良し、居心地良しでついつい行ってしまう。
0次会に良し、1次会に良し、2~3次会にももちろん良し、のお店。

20170428_182123.jpg

今週いっぱいは3周年イベント。
パイントが1,000円で飲めるよ。

20170428_182335.jpg

8番のブレッシング・イン・ディスガイズ(TripleIPA)は、名古屋の
ビアパブ4店舗が湘南ビールさんとコラボして造ったビール。
濃い味だけど、ドリンカブルで、10%のハイアルコールを感じさせない
不思議な味。

20170428_183005.jpg

0次会だからSサイズで飲んでたら、隣の女子にディスられた(笑)
連れが来たところでテーブル席へ移動。

20170428_190424.jpg

パイントグラスで飲めるのは嬉しいね。

***

この後延々と飲む。
相席の人とも打ち解け、週末だけに知った顔も入り混じり。
結局4時間以上は飲んでたかな。
とても楽しい夜でした。


20170428_212316.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX