ヒンメル(名古屋・今池)

20170429_172327.jpg

ヒンメル。
ここも行ったことのないお店。
正確には行ったことはあるけど、ビールを飲ませもらえなかった
ことのあるお店。
そのいきさつについては、以前お店の名前は伏せた形で書いた。
ビール好きにとって、ありあえない対応、ということで、その気持ちのまま
書かせてもらったし、実際二度と足を運ぶことは無かった。

20170429_172611.jpg

行ったことのある人の評判はすこぶる良く、お店でのイベントも好評。
それだけに、惜しい。
今回、飲み友に連れて行ってもらうことにした。

20170429_172813.jpg

ま、カウンターさえあれば一人でも普通に飲める。

20170429_174926.jpg

この日は5種類がオンタップ。
湘南×名古屋HandsのトリプルIPAは前日飲んだし、既に2軒めとしては
ヤバいということは知ってるので、それ以外からオーダー。

20170429_174911.jpg

20170429_182352.jpg

ここでは、3杯飲んだのかな。
いや、気持ちよく飲めましたよ。
過去のいきさつについては、とりあえず保留扱いとしよう。
思い出を巻き戻す、その2。
この日、この飲み友と会えて良かったよ。
いろいろな思いの精算。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX