ベルギービールウィークエンド名古屋2017(名古屋・栄3丁目)

20170503_113148.jpg

今年も来てみたよ。
というか、今年の場合、ようやく来たという感じ。
いつもは一番最初の日に来るつもりだったのに。
(ちなみに去年は仕事を早退して、オープニングから飲んでたなぁ^^)

20170503_112927.jpg

この4月の人事異動で、予定が立てづらい部署に変わった。
予定表に早退予定、と書いてあったのに、簡単に会議を入れられた。
何だかな。

20170503_112957.jpg

ともあれ、会場に近づくうちに気持ちは高ぶってくる。

20170503_114012.jpg

会場は盛況。
天気はビール日和だしね。

20170503_114526.jpg

テント下はこの賑わい。
日陰のテーブルはなかなかゲットできない混雑ぶり。

20170503_120505.jpg

一杯目はホワイト系から。
とりあえず喉を潤す。

20170503_133332.jpg

だんだん飲み友が集まってきた。
テント下のテーブルもゲット。
さて、これから延々と飲む。

20170503_153100.jpg

色々飲んだけど、Super8 IPAは美味しかったなぁ。
ホップの香りがとても良かった。
ベルジャンらしからぬ味。

20170503_152937.jpg

ダラダラと、結局5時くらいまで飲んでたかな。(つまり5時間)
当然これで終わるわけもなく、次の場所へ移動したのだった。

20170503_152226.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX