ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル 2017(名古屋・久屋大通)

20170503_171310.jpg

ベルギービールウィークエンドと会場が近い。
イベント期間もほぼ同じ。
というか、サントリーが狙ってぶつけてるのかな。

20170503_171319.jpg

去年も併せて来たよね。
ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル。

20170503_171354.jpg

毎年、混雑ぶりと、客あしらいの酷さを書いてるけど、今年は
ぐっと空いている。
何だろう。
ま、落ち着いて飲めるのはありがたい。

20170503_172506.jpg

ベルギービールウィークエンドから引き続きの飲み友と乾杯。
(若干人は入れ替わってるけど)

20170503_172512.jpg

一杯200円ということをいいことに、続々とビールも追加。
ま、飲みなれたプレモルだけどね。

20170503_180449.jpg

のどかでビール日和。
いい休日の午後だね。

20170503_182410.jpg


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
20170503_185127.jpg
20170503_185140.jpg
20170503_185459.jpg

Hopbudsにも行ったよ。
ほぼ覚えナシ。



にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX