Brunehaut BLANCHE BIO WIT

Brunehaut BLANCHE BIO WIT

Brunehaut BLANCHE BIO WIT_2

Brunehaut BLANCHE BIO WIT_3

Brunehaut BLANCHE BIO WIT

ブリュノォ ブロンシュ ビオ ヴィット。
WITにしては珍しく醸造香を感じる。でもそれは一瞬。
酸い、という感じも一瞬。二口目に心地よい酸味と思える。
甘さ控え目のベルジャンホワイト。
何だろう、一口目から後、どんどん印象が変わり、飲み終えるのが
惜しくなる。不思議なビール。でも美味しいよ。

今日でベルギービールウィークエンド名古屋は終了。
今年は2回。ちゃんと行ったのは1回だけだったな。
いいイベントなんだけど、だんだん行くのも億劫になってくるなぁ。
それを偲んで今日はベルギーのビール。



★★★★★


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX