YELL! ALE!! GIFU(岐阜・羽根町)【エールエールでBBQ】

20170520_132631.jpg

はるばる、岐阜までやって来た。
飲み友の企画してくれたBBQ。

18527609_1317076211740520_5017551497306944181_n.jpg

BBQルームを貸し切っての飲み会。
ビールはこの3種類。
この形式、柳橋テラス方式だね。

20170520_133647.jpg

仲間が集まり、乾杯。
いろいろあった今週。
しっかり飲む覚悟。飲み干してしまおう。

20170520_133635.jpg
20170520_133637.jpg

我らが飲み友たち。
壮観である。
150分飲み放題、相手にとって不足なし。
縁はそれぞれだけど、今ではどこかのお店で誰かと出会える。
それが一同に会すというのは感慨深いよ。

18555910_1355324114547545_1225285031108432040_n.jpg

18556274_805745126243293_650261488241207626_n.jpg

20170520_134233.jpg

20170520_143202.jpg

20170520_150710.jpg

次々と焼きあがるBBQ。
焼きはほとんど人任せにしてしまっていた。(Nさん、ゴメンナサイ)
(ただし、例によってほとんど食べた覚えナシ…)

20170520_151840.jpg

何度も何度も乾杯。
何杯飲んでも美味しいよね。

***

時間いっぱいまでしっかり飲んで。
その後、名古屋に行って飲み直し。
あまり記憶に無いけど、スマホの写真によると何軒も回ってる。。
昼から飲み初めて、結局終電近くまで飲み続けてたのだった…。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

飲み歩いてることの唯一の成果。
しんどいときも、それで助けられた。

よかったら、一緒に行こう。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX