アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口_2

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口

香りは薄い。よく嗅いでスターチっぽさを感じる。
タイトル通り淡麗さは感じるけど、同時に軽い甘さも感じる。
舌に貼り付くような甘さではないけど。何由来なのかな?
甘さを感じさせておいて、終盤に切り上がってくるホップの苦さの後味。
それが最後舌に残り、切れ味良く消える。

限定醸造、って言われれば、買っちゃうけどね。
こんなこともいつまででできるかな。



★★★☆☆


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX