Nanairo珈琲〈BEER NIGHT〉(桑名・桑栄町)

DBHx8KsUAAAD_N- (1)

告知を見たのは前日。
どうしようかな、と思ったけど、「一夜限り」と言われてはね。
仕事終わりに行ってみたよ。

20170531_181223.jpg
20170531_181237.jpg

おしゃれなカフェ。
一番搾りのドラフトはあるものの、基本飲めないお店ゆえ、
前回のフィンラガンのコラボイベント以来。

20170531_181325.jpg

お目当ては志賀高原ビールなのだけれど、何があるかをマスターに
尋ねたら…

20170531_181526.jpg

カウンターに並べてくれたよ。
その中から、一杯目ではあったけど、「其の十」を選んだよ。

20170531_181711.jpg

苦み走ってて、それがとても爽快。
やはり美味しいよね。

20170531_184401.jpg

お代わりは一番搾り。
この日限定のフィッシュ・アンド・チップスとともに。

20170531_205827.jpg

「ビールお好きなんですね」とマスターに話しかけられる。
この日が2回目の来店だったのだけれど、前回のときのことを憶えて
いてくれたみたい。
それどころか、自己紹介をしたつもりもなかったのに、僕の名前を
知ってたのには驚いたけど…。
もう1タップ増やしてクラフトを繋いで下さいよ、と酔った勢いで絡んだりもした。
もうしそうなったら、通うことになるだろうな。

20170531_205755.jpg

軽く引っ掛けて帰るつもりが、またまたしっかり飲んでしまったよ。
ご馳走様でした。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX