fc2ブログ

Trunk Coffee & Craft Beer(名古屋・上前津)

20170624_105632.jpg
20170624_105558.jpg

開店の5分前に着いた。
大人しく扉が開くのを待つ。

トランクコーヒーさんのクラフトビールビールも飲めるお店。
オープンの日、来てみたのだけれど大盛況。
結局満員で入れず。
この日たまたま名古屋に来ていて、ぽっかり空いた時間ができたので
来てみたよ。

20170624_114845.jpg

今日は最初の客ということで、すんなり入れた。
スタッフのお姉さんが風体で察しのたのか、キュートな笑顔で、ビールですよね
と言ってくれる。
はい、こんな時間でもビールを飲むんです^^

20170624_110025.jpg

ビールとコーヒーのサーブは1階。
座席は階段を上がっての2階と3階、というスタイル。

20170624_110010.jpg

それほど大きなお店じゃないね。
オープンの日、満員でお店にすら入れなかったのも何となく得心。

20170624_110102.jpg

今日のラインナップはこんな感じ。
さて、何を飲もうか。
迷った末に、「春夏秋冬 - 夏」をチョイス。

20170624_110412.jpg

2階はこんな感じ。
不思議な(怪しい?)雰囲気。

20170624_110445.jpg

3階は少し広い。
大きなテーブル席も。
(店内がまだ空いていたので、ウロウロしながら写真を撮ってみる)

20170624_110522.jpg

結局3階のテーブルで落ち着いて飲む。
後味、少しスモーキーで美味しいセゾン。

20170624_110946.jpg

通りを眺めながら、ぼんやりと飲むのも良いね。
実際落ち着いて飲んでしまう。

20170624_111947.jpg

もう一杯だけお代わり。
志賀高原の「Not So Mild Ale」。
濃いモルティーなエール。イングリッシュスタイルですな。
休日の昼下がりにはうってつけ。

この日は後の予定もあるので2杯で打ち止め。
ご馳走様でした。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX