TAP ROOM -タップルーム-(名古屋・名駅3丁目)

20170714_182643.jpg

久しぶりにTAP ROOM。
まだ明るいうちにお店に入れたよ。

20170714_182636.jpg

まとわりつくような、蒸し暑い空気。
冷えたビールは絶対に美味しいよね。

20170714_182805.jpg

毎回思うけど。
無難といえば無難。
でもツボを抑えたラインナップ。

20170714_183132.jpg

一杯目は赤鬼レッドエールとミツボシヴァイツェンで乾杯。
喉が渇いたときの一杯目、とても美味しい。

20170714_184552.jpg

定番のフィッシュアンドチップス。
たいてい、どこでも頼んでしまう。
正直、これだけでも十分なのだけど、この日はついついいろいろ頼んでしまう…。

20170714_185451.jpg

スワンレイクのアンバーエールと城端トロピカルピンク。
シェアしながらだと、たくさん飲めて嬉しいね。

20170714_190053.jpg

子羊肉。
独特の臭みがあったけど、無理言って頼んだコショーと塩を
追い掛けしたら、劇的に美味しくなったね。

20170714_191913.jpg

コエドの毬花。
一番最初に飲んだのはここだったかな。
とても美味しくて唸った。
今日ものなかなか美味しい。

20170714_183217.jpg

最初はそうでもなかったけど、どんどんと人が入ってくる。
最終的には満席で入れない人もいた。
相変わらず繁盛店だねぇ。

20170714_195238.jpg

志賀高原IPAとスノーブロンシュ。
対象的なビールだけど、どちらも美味しい。

20170714_203224.jpg

YのセッションIPLと再び城端のトロピカルピンク。

20170714_204004.jpg

終盤に肉も頼んだよ。
柔らかくてジューシーだった(と思う…^^;)。

20170714_210259.jpg

最後はハートランドで〆てみたよ。
(この状況でフィッシュアンドチップスが残ってるのは…ともかくとして)

飲みとしては、落ち着いて淡々とカウンターで飲んでたかな。
カウンターの隅、居心地が良くて楽しく飲めました。
思うままにビールウンチクを語り、心地良く聞き流され。
幸せを感じられた夜。


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村


 
20170714_220721.jpg
20170714_221422.jpg


本当の〆は、7Daysでした♪


にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もちろんです。
また行くんです。

Re: No title

でも、たくさん付き合ってもらったよ。
こちらこそ、ありがとうね。
本当に感謝してる。
プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX