SPRING VALLEY BREWERY WHITE NIGHT

SPRING VALLEY BREWERY WHITE NIGHT

SPRING VALLEY BREWERY WHITE NIGHT_2

SPRING VALLEY BREWERY WHITE NIGHT_3

SPRING VALLEY BREWERY WHITE NIGHT

栓を抜いたときの立ち上る香りの第一印象は乳酸菌飲料の
甘い香り(といっても、ゴーゼを予感させる要素はないよ)。
味はまずフルーティな甘さ。苦味は控え目。
柚子ピールの甘苦さが加わって、最後ぴりりと山椒が〆る。
美味しいなぁ。
スプリング・バレー・ブリュワリーの白系は秀作揃いだと思う。
過去ログ見ると「White Valley」も「on the cloud」も 「Daydream」も
五つ星付けてるなぁ。
こういうのがあるから、個人的にはSVBは評価せざるを得ない。
通の中では賛否があるのだけど。僕は支持します。
醸造家の意図どおり、夏向きのビールだと思う。

白系のビールを嗜み始めたあの人に勧めたい♪


★★★★★


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX