柳橋ビアガーデン(名古屋・名駅4丁目)


20170731_195122.jpg

こんなに短いインターバルで来るとはね。
柳橋ビアガーデン。
プレモルクラブの新組織の発表会だというから行ってみたけど。

20170731_195726.jpg

新組織については、書いていいものか聞くのを忘れてたので、
敢えて触れておかずに置くけど、その後の懇親会の会場が、
柳橋ビアガーデンでね。
ま、そりゃ、しっかり飲んでしまいましたよ。

20170731_195413.jpg

相変わらずのBBQメニュー。
ビールはプレモルと香るエールとブラック。
個人的には、またサンライズバージョンのハーフ&ハーフ作って
楽しんで飲んでたけど。

20170731_200759.jpg

初対面の人も居たけど、基本飲み友とダラダラと。
気心が知れた人と飲むのは、本当に楽で美味しいね。

何杯飲んだかは分からないけど、しっかり飲ませてもらいました。
明日、仕事に行きたくないなぁ。

20170731_200759.jpg

二次会はYに行って。
そこで一杯だけ飲んでお開き…


しかしまぁ月曜日から飲んだねぇ。
でも。
飲み口に人間性は出る。
気持ち良く飲みたいものだね。




にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ
にほんブログ村

 
関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BeerLife

Author:BeerLife
自分の備忘録代わりに書いています。
ビールの味の感想は完全に独断。
好きなように書いていますので、ご覧になっても参考にならないかもしれません。

リンク
ランキング
クリックいただければ嬉しいです。m(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ

にほんブログ村 酒ブログ 中部飲み歩きへ

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
AX